top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

デザフェスのお礼と最近のこと。


こんにちは、お元気ですか? いよいよ冬に変わりつつあります。 デザフェスを終えて、体を労わりつつ、またペーパー用の話を考えていたりしています。 デザフェスでは見つけてくださった皆様に感謝です!笑 自分の落ち着く場所を作るとこういう形になりました。 目線よりも下になるので、見つけられたらラッキーなブースになりました。 出展したことにより、また新たな目標もいくつかできました。 地道に、少しずつですが精進していきます。 世界中のニュースを耳にしていますが、 その度に心がざわついたりもします。 どんな時でも素敵なことはどこにでも転がっているということを忘れずに、 晴れやかな心でいられたらと思っています。 寒さが一段と増してきています。 眠たい日々もありますが、がんばっていきます!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page