top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

師走が近づいてきました。


こんばんは、夜分遅くにお邪魔します。 毎日が師走へと足早に過ぎていくのでめまぐるしいですが、 くたくたになりながらもどうにか歩いています。 最近はささやかに目標がいくつかできたので、 それを叶えるべく動いています。 分からないことに直面した時はいつも大体涙目ですが、 自分の中にいる幼子を励ますように、一緒に学んでいます…笑 目標を見出すまでふらふらしてしまう傾向が私にはありますが、 ようやくといった感じです。 そしてそれがスタート地点なので、まだまだこれからですね! サイトは月末更新予定です(もうすぐですが) 一年のあっという間さに相変わらずびっくりしていますが、 ちゃんとどうにか頑張ってきた日々かなと思っています。 また明日もがんばってみます…! 


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page