top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

11月の終わり。


こんにちは、寒くて動きが鈍りつつありますが、なんとか生きています。 月末のサイト更新です。 あっという間の月末でびっくりしています…来月はもう今年の終わりなんですね! 1年の速さに毎年焦るばかりです。 相変わらず少しずつの歩みですが、ペーパーの準備もしています。 次はクリスマスがテーマになります。 今のおしゃれなクリスマスよりも、 小さな頃にやっていたようなカラフルでどこか素朴なクリスマスの雰囲気が好きなので、 そうした雰囲気の話になるかと思います。 また、ペーパーに載せていた漫画をサイトにアップする準備をしています。 準備が出来次第お知らせします! 動きが鈍る季節ですが、鈍っても歩いていこうと思っています。 どうぞごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。 


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page