top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

2月の終わり。


本当に2月は日数が少ないので毎年うまく過ごせない…! サイト更新しました!と言いたかったのですが、 PCが先日ご臨終してしまったのでブログのみの更新しかできなくなりました、申し訳ないです…! 上の画像はお詫びがわりの絵です。 4月ごろに購入を予定していますが、それまでの更新は(というかそれからも合わせて)ピクシブで行おうかと思います。 漫画を描きたい…ネタはあんまりないですが_(:3 」∠)_ (漫画のアップにはwixは不向きな仕様なので) 壊れる前にiPad購入していてよかったです。 そして今までPCありがとう…! 夏コミにも申し込みをしました。 受かれば新元号最初のコミケですね! もりもりネームを練りつつ調べたりしつつ生きています。 3月も仕事で多忙ですが大阪場所もあるし楽しく生きようと思います…! 


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page