top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

3月の終わり。


3月の終わりですね! 一区切りといった時期かと思います。 先月漫画描くと言っておいて下書きしかできてない体たらくです…すみません_(:3 」∠)_ 画像はちょっと前にツイッターにアップしたサイト更新ができないお詫びのポエム漫画です。 個人的にはポエムじゃない漫画をはやくアップしたいです_(:3 」∠)_ 実験的にファンボックスにまずは投稿する予定です。 今月はPC代を稼ぐために働いていたので時間的な余裕が作れず、 アナログ絵がInstagramのドローイングしかない状況でした。 スケジュールがかなり変動するのがネックですが何とかして描きたいです。 ほぼ電車内か出先のカフェか布団の中ででしか描いていない恐ろしさよ…! 来月はまた一つ歳をとります… ちゃんと自分の廻しで土俵に立ちたいなと思う今日この頃ですね…! 


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page