top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

令和一か月めの終わり。


5月も終わりですね! 買う買うとかいっておきながらPCまだ買えていません…_(:3 」∠)_ もう令和に突入して一か月だよ… 頭金はだいぶ貯まってきましたが何しろ根がせこい人なので どう買えばキャッシュバックやらポイントやらが多く得られるかを練っていました。 あともうちょっとで買えます(とだけ) 今月は多忙でした。 仕事先でこの間の某大統領なイベントに見事に巻き込まれていたので ありえないくらいのエネルギーを使ってしまいまだ疲労が残っています…

明日整体に行くのでちょっと治してきます。 自分だけでなく傘の修理もお願いしました。 古着屋で昔購入した傘ですが あんまり大事にできてなかった罪悪感が大きくて 使うたびに辛かったのを治したかったからです。 ようやく修理に出すことができて嬉しいです。 それでも丈夫に耐えてきた傘で、 今の安いものなど目じゃないくらいの貫禄を見たので 未来に残していかなければと思っています。 完全に直ることは難しいとは思いますが、 職人さんにおまかせをしてみることにしました。 制作しつつ勉強しつつコレクションしつつ貯蓄しつつな多重生活ですが、 やりたいことに溢れています。 このよくわかんないスタイルで生きていることも何かの役に立つかもと思ったので、 新しいブログも検討中です。 まずは体をメンテナンスしてきます_(:3 」∠)_ 

画像は今日家のそばで羽化していた蝶です。

体がふわふわしていました。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page