top of page
  • 執筆者の写真七星二胡

9月のはじまり。


しばらくPCが不調だったためようやく更新しました_(┐「ε:)_

もう9月、本当に速いですね…!

11月コミティアのサークル申し込みをしました。

2月のティアは仕事との兼ね合いになるかと思います。


あとメロンブックス様で委託申し込みをしました。

委託自体が初めてで手探りだったため

さっきようやくサークルのページをいじりました。

こちらでもご縁があれば嬉しいです◎


本編は只今制作中です、今月には新作をアップできるよう頑張ります…!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page